2011.12.07 VOON
みんなVOONって知ってます??

登録して歌ってみましたw


注意   音量小さくして耳が腐る覚悟でよろb



[VOON] キミの知らない物語 歌ってみた


うーわっw

音痴にも程があるね(;´Д`)


あー歌上手くなりたい(´・ω・`)



んじゃ|彡サッ



どーもw

一ヶ月以上放置してますたww

申し訳ない(; ・`д・´)

って言ってもこんなgdgdなブログ見てる人いないと思うけど…orz


話変わりますけど…

もうすぐですね、記念日なんですよ笑

誰か祝っ(ry


カレピが記念日プリ撮りたーいって(∀`*ゞ)エヘヘ←


幸せなうΣ(ノ∀`*)ペチ





のろけてさーせんアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


とりま、今日学校行ったら土日休みなんで、

ぼーちぼーちがんばりまーすっσ(o・ω・o)

土曜日楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク



んじゃ( ´Д`)ノ~バイバイ

お久しぶりですw

昨日の一日…

朝  38℃の熱

      ↓

   病院へ行き点滴

      ↓
   
昼  薬をもらって帰宅して安静…(´・ω・`)

      ↓

夕方 花火大会へレッツゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

      ↓

夜  帰宅してカレピと電話して睡眠…(つ∀-)


以上!!!!(`・ω・´)ゞ



めっちゃ花火綺麗でしたよおおおおおおお!!!

やばかったですw

最後なんか音楽に合わせて花火打ち上げてましたw

めっちゃ綺麗でしたわぁ~

カレピと見れてよかったです(*´ω`*)

また行きたいなぁ~Σ(ノ∀`*)ペチ

つかれたけど笑

まぁ、楽しかったですσ(o・ω・o)



ぁ、今熱ありません(`・ω・´)b

微熱だけど←

昨日より全然楽だからへっちゃらさ~♪
な~んてね笑


んじゃ今日ゎばいばーい( ´Д`)ノ~


2011.08.12 (´・ω・`)

久々ですw

僕…最近熱あったんですよ(´・ω・`)

なかなか下がらず微熱止まり…(;^ω^)





でもでも今日復活しましたっ!!!!!!!!!!!!

いやぁ~熱ってやっぱだるぃですよね(´・ω・`)



皆さんも気をつけてくださいw


そんじゃ( ´Д`)ノ~バイバイ


みなさん、こんばんわw

めっちゃひっさびさの更新でございますw

って言っても書くことないんですけどね←


んっとー今日ゎおかぁちゃまと買い物に行きましたねw

いろいろ買いましたよ、いろいろと笑


昨日ゎカレピと海に行きやした(ノ´∀`*)

ホント、毎日ラボラボですよΣ(ノ∀`*)ペチ



なんかー書きたいこと多すぎてまとまんねぇえええええええええええええええええええええ!!!








・・・叫んでみた笑




(´Д`)ハァ…

gdgdすぎて笑えるww


とりま、平和な毎日おくっておりますw

夏休みだしね(。-∀-) ニヒ♪


明日ゎカレピと会え(ry




そんじゃ今日ゎここらへんで( ´Д`)ノ~バイバイ



PS.これからも気ままに更新しまーすっ
   今度、携帯から投稿してみたいな~w





